5月5日(土)・杉山清貴さんのライブ

一昨日、杉山さんのライブがあり、日比谷野音に行って来ました!

 

 日比谷公園はお花がとっても綺麗で、花好きの私はそれだけでもウキウキです(笑)

 

 杉山さんは、今年デビュー35周年。

この日はスペシャルゲストが《きゅうてぃぱんちょす》=オメガトライブとしてデビューする前のバンド ということで、開演前の人の列がすごくてビックリ!!

客席は満員だし、立見席にあんなにも多くの人がいるのを初めて見ました。

 

 オープニングは「ゴスペルの夜」。いい曲ですよねぇ。

杉山さんは、ピンクのシャツに白のボトム。似合う♡

3曲位歌ってから、杉山さんが「オメガに着替えてきますので、休憩してて下さい。」と言って全員退場したので、ドキドキ、ワクワクしながら待っていました。

 

 そして、メンバーは全員アロハシャツ、杉山さんはスーツにグラサンで登場。

次々にオメガのヒット曲を聴かせてくれました。

途中、各メンバーに「喋る?」とMCをふったのも面白かった。

 

 実は私は、杉山さんがソロデビューしてからファンになりました。

でも、当時の歌番組はよく観ていましたので、オメガトライブも知っているし、杉山さんのライブでもオメガの曲は聴いているので、多少はわかります。

 

 「ガラスのパームツリー」の時は、ちょうど暗くなってきて、照明がパープル。

ロマンティックで素敵でした。(この曲も好きです)

 

 杉山さんは、昔から声が素敵♡  ちっとも変わらない。

というか、“大人の色気”が加わって、更に良くなってると思います。

 

 そして、来年2月2日~オメガトライブのライブが決定した というお話に、場内は

「わー、キャー。」と大興奮。 もちろん私も、「楽しみだあ。」

「生きる希望が湧いてきた。」と杉山さんが笑いながら言ってたけど。私もです。

 

  お天気に恵まれ、気候もちょうど良く、本当に楽しかったです!

 

  そして、やっぱり杉山さんは、カッコイイ♡

f:id:yb19:20180507142602j:plain