I Love ハーゲン

お風呂上りに、アイスが美味しい時期になりました。

ハーゲンダッツが大好きです!!

初めて食べた時は、本当に感激したのを覚えています。

 

 今、我が家の冷蔵庫には、ストロベリー、安納芋、キャラメルバナナ、クリスプチップチョコレート、そして期間限定で4月24日に発売されたダブルチーズケーキと、5種類のストックがあります。

 

 1度に1個食べるのはもったいなくて、半分で止めるのですが、おいし過ぎて食べ出したら止めるのが難しい(笑)

 

 一番好きなのは? と聞かれると困るけど、やっぱり王道はシンプルにバニラかな?

 

以前、息子がコンビニで深夜のバイトをしていたことがありました。

早朝、自分の朝食用にパンや飲み物などを買って帰宅するのですが、その中にハーゲン、それも私の知らない物(コンビニは新商品早いですからね)が入っていて、

「私がまだ食べてないのに、生意気な。」と思ったものです。

 

 一度、「母ちゃん、ハーゲン好きだから食べな。」と買って来てくれたことがあり、あの時は嬉しかったなあ。でも、たったの一度だけでしたね。

 

 ハーゲンのマネキンさんが着ている、ワインカラーのパーカーを見たことありますか?

あるスーパーで見かけたのですが、私の大好きな色で、背中に“Haagen-Dazs”のロゴ入り。

可愛い!  欲しい!!(笑)

 

 さてと、今夜はどれを食べようかな?