2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I Love ハーゲン

お風呂上りに、アイスが美味しい時期になりました。 ハーゲンダッツが大好きです!! 初めて食べた時は、本当に感激したのを覚えています。 今、我が家の冷蔵庫には、ストロベリー、安納芋、キャラメルバナナ、クリスプチップチョコレート、そして期間限定で…

ハーバリウムコーディネーター

《ハーバリウム》、いいですよねぇ、綺麗だし。 家に1本あるだけでテンションが上がります! 私の家には、ピアノの上、机の上、下駄箱の上に飾ってあって、洗面所には、ジャスミンの香りを付けたディフューザータイプの物も飾ってあります。 元々お花が好き…

もうすぐ「母の日」。今年のプレゼントは・・・

もうすぐ「母の日」ですね。 母には今まで、様々な物をプレゼントしてきました。 洋服、パジャマ、バッグ、スカーフ、商品券、化粧品等々。 そして、必ずお花も添えて。 私の母はお花が好きで、家にはいつもお花が飾ってありました。今も実家に行くと、飾っ…

ドジな私。肋骨骨折・・・

右側の肋骨が折れました。歩いても痛いです( ;∀;) 日曜日にpcを観ていてペンが必要になったのですが、普段ならすぐ近くの机(ペン立てが乗っている)に椅子から立って取りに行くのに、その日はキャスターが付いた椅子ごと移動。ペンを取ろうと手を伸ばした…