ドジな私。肋骨骨折・・・

右側の肋骨が折れました。歩いても痛いです( ;∀;)

 

日曜日にpcを観ていてペンが必要になったのですが、普段ならすぐ近くの机(ペン立てが乗っている)に椅子から立って取りに行くのに、その日はキャスターが付いた椅子ごと移動。ペンを取ろうと手を伸ばしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れそうになり、机の傍にあったもう一つの椅子の肘掛けに肋骨を強打してしまいました。

 

 昨日整形外科でレントゲンを撮ったら、肋骨に亀裂がはっきりと。「骨折してますね。」=やっぱり・・・

 

 仕事は休めないので、肋骨バンドを巻いてるけど、ホントは休みたいよオ。

仰向けに寝ると痛いし、もちろん右を向いては寝られないし、寝るのがこんなに苦痛とは。

 

  本当にバカなことをしました。横着は駄目ですね。