IKEAのワゴンが届きました!

 ネットで注文し、楽しみに待っていたIKEAのワゴンが届きました!

 

 ベビーピンクで、とっても可愛い♡♡

f:id:yb19:20190117153711j:plain

 

 だんだんと増えつつある、リボンの在庫。

届いたまま段ボールに入れて床に直置きしているのが、嫌で・・・

 

ご活躍中のリボン講師の方々のサロンでは、【リボン棚】なる物があり、そちらにずらっとおリボンが並んでいるようですが、我が家にはそれほどのスペースもなく・・・

 

 どうしようかなぁと思っていたのですが、インスタグラムでこのワゴンにリボンを入れて使っているリボン講師の方の投稿を発見!

IKEAの新色、ベビーピンク」 と記載されていたのを便りに、即検索。

 

仕事のお昼休みに注文しちゃいました(笑)

 

当然のことですが、この手の物は組み立てなくてはなりませんよね?

”トリセツ”を読むのが嫌いな私、「えー、面倒くさい」と思いましたが、気を取り直して頑張りましたよ~(笑)

案外簡単でした。

 

  全部ではありませんが、リボンを入れてみました。

f:id:yb19:20190117154745j:plain

とりあえず入れてみました

今、Ribbon wreath pokokceri を制作中で、使用中のくすみ系リボン達は一番下段に収納予定ですが、この他に2・5㎝幅のリボンもあるし、今後モロッカン柄のリボンも仕入れ予定なので、ここには入りきらないですね。

 

 でも、床の段ボールが片付きスッキリしたので、満足です。

何より可愛いワゴン、嬉しい♡♡