ジュエルソープレッスン

  先週、久しぶりのジュエルソープレッスンに行って来ました!!

 

 今回は紫が綺麗な、アメジスト

 

  昨年、先生のインスタグラムでこのレッスンがあることを知ったのですが、

「紫祭り~」と書いてあり、紫が大好きな私は、大興奮(笑)

この日をワクワクしながら待っていたのです。

 

 当日は、私を含めて3人が参加。お一人の方は、ジュエルソープ初めてさんでした。

 

 紫が作れると言っても、この世には本当に様々な紫がありますよね?

私が好きなのは、ライラックラプンツェルカラー とでも言うのでしょうか、

いわゆる「紫」っていう色は(わかりますか?)、あまり好きではありません。

 

 まず色付け。

先生の作品のお色が、まさに私好み!

先生も紫がお好きな方ですから(笑) なので、そっくりそのまままねっこしちゃいました。

 

 香りはイランイランとアニスをチョイス。

お教室に良い香りが充満(笑)

f:id:yb19:20190108072038j:plain

他のお二人の作品も写っています。私のは、真ん中あたり。

 

こうして見ると、私のが一番薄い紫ですよね?

でも、自分好みで満足です!

 

 実は、レッスンの前にルミネをぶらぶらしていたのですが、可愛いピアスを発見!!

紫に一目惚れ♡♡

 

 本物のアジサイで出来ているんですよ~。

f:id:yb19:20190108072724j:plain

パールも付いて、可愛い♡♡

 大好きな紫に囲まれて、幸せな一日でした。

 

 先生、楽しいお時間をありがとうございました。