お正月休み

 あけました!!

 

 昨年も、いつも通り大晦日まで仕事でした。

 

 そして元旦はお休み。これもいつも通り。

 しかし、今年はなんと! 明日もお休み、つまり連休なんです!!

 

 嬉しすぎる・・・

 

 だって、元旦だけでは休んだ気がしない。しかも翌日の出勤時間が普段より大幅に早い となると、楽しめないですもんね。

 

 この連休は、先週習ったリボンの復習をしたり、今月後半に美容院に行く予定なので、リースを作ったり。

 

 思いっきりダラダラもしてみたいなあ(笑)

 

 昨年は、様々なことを習いました。

 

 ハーバリウム、ジュエルソープ、アロマワックス、リボンのリースは2種類習ったし。

 

 今までになく、沢山のことが習えて充実していました。

 

 「興味があることは、まずやってみる」が信条の私。

今年もチャレンジ精神旺盛でいきたいと思います。

 

f:id:yb19:20190101075234j:plain