プレゼントのリボンリース

 同じ部署の女性社員が、今月いっぱいで退職することになりました。

 

 急なことで、話を聞いてみんなビックリです。

 

 高卒で入社し、順番は違ったけど赤ちゃんを授かり結婚。

産休後復帰し、子供を保育園に預けて時短で働き。

 

 色白肌の東北美人さん。

可愛いのに中身はめっちゃ男前!!

 

 何事にも決して動じることなく、どんなに忙しくても慌てる様子を見たことがありません。

 

 そして、未だに「キツイ」とか「つらい」という言葉を聞いたことがなく、「若いのに偉いなあ。私も見習わなきゃ。」といつも思ってました。

 

 頼りがいもあり、疑問点は主任より彼女に聞くことが多かったです。

 

 まだまだ一緒に働けると思っていたので、寂しい・・・

 

 今まで本当にお疲れ様でした。

色々教えてくれて、時には愚痴を聞いてくれてありがとう。

そんな想いを込めて作ったプレゼントは、ribbon wreath by pokokceri です。

f:id:yb19:20190328081015j:plain

赤がメイン

 事前に「好きな色は赤」とリサーチしていたので、赤をメインにピンクやクリームも入れて、若い娘さん向けに華やかに仕上げたつもりです。

 

 仕上げのおリボンには、最近通信レッスンでライセンスを取得した、bell by favoriteを。

 

 新居に飾ってもらえたら嬉しいです。

 

 これからの新しい人生、体に気を付けて、ご主人と仲良く頑張ってね!