ディナーショー

早いもので、8月も残り1週間ですね。

 

 少し前になりますが、今月の初めにパレスホテル立川で開催された、

杉山清貴さんの「サマーディナーショー・2019」に行って来ました。

 

 「ディナーショーだから、ドレスアップしなくちゃね。」と、何を着て行こうか、かなり前からワクワクと心待ちにしていた私です。

 

 実は、小学校3年生の途中まで国立に住んでいたので、立川にはしょっちゅう遊びに行っていました。

日曜日に母と私と弟でデパートへ行き、おもちゃ(当時の私はリカちゃん人形の着せ替え服)を買ってもらい、食堂でお昼ご飯を食べるのがとても楽しみだったのです。

 

 すっかり近代化され、当時とは随分変わってしまいましたが、そんなことを思い出しながら町を歩いて会場へ。  それにしても、暑かった・・・

 

 会場は、丸いテーブルに8人の方々がご一緒でした。

お隣の方と色々お話できて、楽しかったです。

 

 メニュー表がこちら。

f:id:yb19:20190824073119j:plain

ちょっと加工してみました

次は前菜です。

f:id:yb19:20190824073338j:plain

小海老と夏野菜のジュレ仕立て

他にメインがあって(撮り忘れました)、デザート。

f:id:yb19:20190824073635j:plain

マリンブルーと創作スイーツの取り合わせ

マリンブルーのゼリーの上に、小さくて可愛いケーキが3種類。

どれも美味しかったです!!

 

 ショータイムは1時間。

あっという間で、もう少し聴きたかった~というところでしたが、杉山さんの歌声はいつも通り爽やかで、猛暑を忘れることができました。

 高瀬さんのピアノと、後藤さんのsaxの音色にも癒されましたよ♡♡

 

 ステキな夏の思い出になりました。

杉山さん、ありがとう♡♡

 

 9月の大手町も楽しみにしています。