杉山清貴さんのミニライブに行って来ました!!

 昨日7月2日(月)、19時~ 銀座山野楽器本店の7Fイベントスペースにて

杉山清貴さんのミニライブがあり、行って来ました!

 

 実はこのライブ、今年5月16日に発売された杉山さんのNew

アルバム 「MY SONG  MY SOUL」を購入し、封入されているハガキで応募し、当選した人だけが行ける”スペシャルな” ライブなのです。

 

 昨年も同じような企画があり、外れてしまいましたが、今年は見事当選!

先週 「招待状」が届き、楽しみにしていました♡♡

f:id:yb19:20180703074338j:plain

(個人情報は隠してあります)

f:id:yb19:20180703074513j:plain

 (裏側です)

 

 18:25集合 ということで、7Fに続く階段で番号順に並んで待機。

そして、いよいよ会場へ案内されたのですが、入ってみて 啞然。

席が ない・・・

そう、立ち見だったのです。

招待状に 「立ち見となる場合がございます。」と書いてはあったけど、まさか自分が立ち見とは・・・ (20人位が立ち見だったような?)

 

19:00  アロハシャツにグラサンなしの杉山さんが登場!

今日も爽やかだわあ♡♡

一気にテンションが上がり、立ち見でも平気・平気(笑)

 

 4曲歌って退場。 しかし、皆さんアンコールを要求する手拍子をしています。

「え~、まさかアンコールはないでしょう?」と思ったのに、再登場!!

【Because】を歌ってくれました。(この曲も好きです)

 

 その後は握手会でした。

「立ち見の方から並んで下さい。」とアナウンスがあり、さっさと並んで5番目。

黄色のTシャツとジーンズに着替えて登場した杉山さん。

握手会は今回が3度目でしたが、いつもドキドキしちゃいます(笑)

 「9月を楽しみにしています。」と告げました。

 

9月は、今年5月に日比谷野音で行われたライブのDVDが発売されるのと、

よみうりホールのライブに行くことになっているためです。

 

 日中はめちゃめちゃ暑かったけど、杉山さんの笑顔と爽やかな歌声に癒されました。

   杉山さん、ありがとう!♡♡