万華響初参戦

先週、万華響のライブに初参戦しました。

 

 以前から気になっていたのですが、会社の福利厚生でチケットがお得に入手できると知り、迷わず申し込みました。

 

 私は楽器が好きで、エレクトーンやピアノを弾くのですが、ドラムや和太鼓にも興味を持っています。

スカッとしそうなので(笑)

 

 それで『dorum tao』が気になっていたのですが、想像以上にカッコ良く、圧倒されました!!

 

 物凄いスピードで太鼓を叩いたり、太鼓を叩くだけでなく、剣を回したり、様々なパフォーマンスを見せてくれ、とても楽しめました。

 

 アンコールでは写真、動画の撮影がOKで、撮った写真がこちらです。

f:id:yb19:20190930151325j:plain

ちょっとぼやけてしまいましたが。

 

実は動画も撮ったのですが、初めてだったので、保存することを知らず、失敗しました。

次回はリベンジしたいです。

 

 会場で配られたリーフレットが、こちらです。

f:id:yb19:20190930152015j:plain

この他に、来年1月に行われるライブのお知らせも入っていました。

うーん、行きたい・・・

 

 Instagramにもアップしたのですが、沢山のファンの方々が「いいね!」をして下さり、その方々の投稿も楽しませて頂いています。

 

 機会があれば、また是非行きたいと思っています。

 楽しみが増えて嬉しいです。