シアンリボン&ノアンヌリボン

先週、@atelier.fiore.yuka先生ご考案の『シアンリボン』と『ノアンヌリボン』を通信レッスンで受講しました。

 

 以前から習いたいと思っていた、『シアンリボン』。

先月の終わりに【サマープロモーション】という企画があり、申し込んだので、『シアンリボン』と新作の『ノアンヌリボン』を特別価格でW受講することができました。

 

 フリルが可愛い『シアンリボン』。

そして、小ぶりで少し大人っぽい感じの『ノアンヌリボン』。

どちらもテキストはわかりやすく、難しい箇所もありませんでした。

不器用な私でも、順番通りに進めていけば作れましたよ(笑)

 

 完成したのが、こちらです。

f:id:yb19:20190805081556j:plain

並べると可愛い!!

 テキストにはキッズサイズも載っているので、作ってみたいです。

親子でお揃いも良いかもしれませんね。

 

 どちらも合格を頂きましたので、レッスン、販売のメニューに加えたいと思います。

 

 @atelier.fiore.yuka先生、ありがとうございました。