リボンリース

 今週友人と会うので、プレゼント用にribbon wreath by pokokceriを作りました。

 

 前回会った時、「グリーンが好き。」 と聞いたので、グリーンをメインに。

 

 家にあったグリーンのサテンに、新しく購入したパステルグリーンのグログラン、自分はほぼ使わない色ですが、使ってみたらなかなかいい♡

 

 春らしく、ピンクやブルーも入れてみました。

f:id:yb19:20190417130212j:plain

爽やかな色合いに仕上がりました。

 仕上げには、やはり新しく購入した《なみなみリボン》を付けてみました。

リースとの色のバランスもバッチリ!!

 

 喜んでもらえると嬉しいです。

 

 私より一回りも下の彼女。

しっかりしていて、色々勉強しているので、毎回会うと刺激をもらえます。

 

 今週会うのが本当に楽しみです。