カーディフューザー通信レッスン

 

 進化を続けるハーバリウム

 

今回は、静岡県でお教室をされていらっしゃる、【Cherie CoCo】様のカーディフューザー通信レッスンを受講しました。

 

 通信レッスン、最近流行っていますね。

テキストを見ながら制作し、完成した作品の画像を送って添削指導を受け、先生から

「OK」を頂ければ販売、体験レッスン、ワークショップをすることが可能になります。

 

今までは、有名な先生は遠方にお住まいで、レッスンを受けたくても遠くて無理 と泣く泣く諦めることが多かったのですが、通信レッスンならどんなに遠くても受講できるので、本当に嬉しいです。

 

 以前から「車の中に香りが欲しい!」と思っていたのですが、市販の物で好みの香りがなかなか見つからず・・・

 でも、このディフューザーは好みの香りを付けられるし、ボトルも可愛いんです♡

f:id:yb19:20181130073931j:plain

f:id:yb19:20181130074132j:plain

こんな感じ

 ボトルが小さいので、花材はほんの少ししか入れられません。

迷ったけど、やはり大好きなパープル系にしました(笑)

キラキラのカーリースモーク、アジサイ、カスミソウで作ってみました。

 

 香りはローズで女性らしく(笑)

f:id:yb19:20181130074657j:plain

文字入れしてみたよ

 優し気な色合いで、気に入っています♡♡

 

 早速知人からオーダー頂いたのですが、やはり人気なんですね、ボトルを発注したら2週間位かかるようで・・

 

 車だけでなく、普通に部屋のドアノブに提げたり、壁に提げても良い ということなので、用途が広いですね。

 

 最後になりましたが、Cherie CoCo様、ご指導下さりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。