クナイプの限定ショップに行って来ました!!

3日前、渋谷ロフト間坂ステージで開催されている、クナイプの期間限定ポップアップショップに行って来ました!

 

 先月から開催されていたのですが、この日が最終日。 ギリギリ間に合って良かった~。

 

 クナイプは、かなり前にバスソルトを使ったことがあり、良さは知っていました。

先月、たまたま購入した1回使い切りの小袋を使ったのですが、とてもリラックスして体が芯から温まり、ぐっすり眠れたため、

「これから寒くなるけど、この冬はバスソルトで乗り切ろう。」と決めたのです。

 

 ステージの様子。

f:id:yb19:20181207081512j:plain

バスソルトのタワー。圧巻です!

 先日試したバスミルク。 こちらも甘い香りで好きです。

f:id:yb19:20181207081819j:plain

 

  実はインスタグラムをフォローしているので、このショップのことがわかったのですが、新製品のお知らせもいち早く入手できるため、数量限定販売のハンドソープの存在を知り・・

 

 《限定》の文字に弱い私(笑)、これはもう、絶対getでしょう!

と思っていたので、この日getできて嬉しいです。

f:id:yb19:20181207082742j:plain

 

 ピンクのボトルが、スイートアーモンドフラワーの香りで、黄色の方はフレッシュシトラスの香りです。カワイイ♡♡

 

 まだ使っていませんが、天然エッセンシャルオイル配合、お肌と同じ弱酸性で手肌が乾燥しない そうです。

これからの季節にピッタリですよね?

 

 早速インスタグラムにアップしたところ、

「クナイプ、好きです。」 というコメント。

 

また、人口的な香りが苦手なので、

「人工的な香りじゃないのがいいですよね。」という私のコメントにも、

「良質な香り。」という共感を頂きました。

やはりわかる人にはわかるんですね~、嬉しいです。

 

 この日は午前中、蔵前にある有名な【木馬リボン】さんにも行きました。

素敵なリボンが沢山あって、うっとり♡♡

美しい物を見ると、心が豊かになる気がします。

 

 レッスン抜きの外出は久しぶりでしたが、いいものですねぇ。

楽しい一日でした!