バーレイの商品を購入しました!

 今年のテーブルウエアフェスティバルで初めて見かけ、ファンになった英国のブランド、【バーレイ】。

 

 インスタをフォローさせて頂いているのですが、今月7日~20日まで、渋谷東急百貨店・本店にて展示販売があるとupされたのです。

 

 「手に取って見られるチャンス!絶対に行かなくては。」とルンルン気分で寄らせてもらいました。

 

 レッドキャリコ、ブルーキャリコも好きだけど、テーブルウエアの会場で見たパープル、私の大好きな色!!

プラムキャリコというそうで、現在は販売されていないようですが、4月に入荷されるかも?  予約したいです。

 

 

f:id:yb19:20190311082209j:plain

大好きなパープル。たまりません(笑)

実は、前日に【バーレイ】のネットショップを検索し、どんな商品があるのか、また、

 私のお小遣いでゲットできそうな商品は? をリサーチ。

 

可愛いある商品を見つけて、「うん、これにしよう。」と決めて実際に購入したのが、こちらです。

f:id:yb19:20190311083012j:plain

小花がカワイイ♡♡

ピンクフェリシティーという商品です。

ピンクだけど、少し赤っぽいような、微妙な色がまた可愛い♡

 

ハンドメイドなので、㍙㍙柄の濃淡や配置が違うそうですが、それもまた趣がありますよね?

 

 休みの日に、オシャレなティータイムが楽しめると思うと、テンションが上がります!