受講レポ・lady Ribbon by princesse tiara

 今回が5作品目となる通信レッスンは、@tiara0024先生ご考案の「lady Ribbon by 

princesse tiara」。

 

 以前、「めいりぼん」を受講したmay先生の作品を拝見したのが受講のきっかけです。

フリルのおリボンの上に更におリボンが乗り、エレガントでクラシックな雰囲気が私好み。

 

 早速受講の申し込みをしました。

 

 テキストには、2種類のおリボンとバレッタ、ヘアゴム、センターパーツなどの資材も同封されています。

 

 作ってみると、フリルの作り方がまたまた他のおリボンと違い、「?こうかな?」と一瞬思いましたが、なんとか完成!

f:id:yb19:20190701083029j:plain

添削用に作ったもの

 画像を先生にお送りし、添削して頂きました。

 結果、見事合格!!

 

 この先生は、「perfect+100合」を使った というお知らせを下さるのですが、私も頂くことができました。嬉しいです♡♡

 

 後日、キットに入っていたセンターパーツを付けて作成したものが、こちらです。

f:id:yb19:20190701083702j:plain

 エレガントなおリボンに、高貴なカメオがピッタリ!

 

 そして嬉しいことに、先生がInstagramで紹介して際下さいました。

f:id:yb19:20190701084150p:plain

素敵にご紹介下さり、本当に嬉しいです。

 

 キッズリボンのレシピ」を使ったも購入したので、次の休みに作るのが楽しみです。

 

 @tiara0024先生、ありがとうございました。