フェミニンリボン

 先週、@crea_2016先生ご考案の『フェミニンリボン』を通信レッスンで受講しました。

 

 Instagramで拝見したのが、@nori_noric先生の作品だったのですが、サイドラインが入ったおリボンで作成されていて、とても素敵でした。

 よく見ると、センター部分にひねりが入っていて、他にはないデザイン。

 すぐに受講の申し込みをしました。

 

 テキストはわかりやすく、特に難しい箇所もありませんでした。

 

 2つ作成して、画像を添削して頂きました。

 「綺麗に出来ています。」と嬉しいお言葉を頂戴しましたが、作成するにあたり2点ほど注意する所があり、「レッスンの時は気を付けて下さい。」ということでした。

 

 後日、注意点を踏まえて復習したのが、こちらです。

f:id:yb19:20190710185528j:plain

シックなカラーにしてみました

 一つはシュシュ仕立てに。髪に跡が付かないそうなので、試してみたいです。

 

  大人っぽくて素敵なおリボン。 私好みです♡♡

 

  また、違った色の組み合わせでも作ってみようと思います。

 

  @crea_2016先生、ありがとうございました。